2016-07-13から1日間の記事一覧

対処法が無い苦痛

う~ん。。。 どーしても苦痛だ。 明日、あさって、しあさって。果たしてどれほどキツイのか。 何か、出口的な考え方が必要だなあ。 とにかく、寝れない。遊べない。 飲みすぎたら死ぬな。 いや。。。どうなんだ。。。ちくしょ。

われ生きる、ゆえに苦しみアリ

俺は、『変わってる人』だ。 多分本当に『変わってる』んだろう。 先天性のものだろう。 明らかにおかしい。 おかしい奴が、なんとか現実に合わせてるのが俺の奇妙な生き方や考え方なんだろう。

恋愛感情?

好きな女の子がいるが。 彼女には好きだ好きだと言ってるが。 彼女には彼氏がいる。それもかなり長い年月付き合っている。 う~ん。 彼氏が居ても関係なく押し捲ればいいらしいけど。 でも俺は確かに好きなんだろうけど。これは恋愛感情なのかなあ。 確かに…

いやすぎてヤバイ

過剰なストレスに体がヤバイ。 逃げ道が無い。

寝る

ああ。また明日がきちゃう。いやだなあ。 でも、時間が無いから寝るしかない。 明日から、ヨーイドンだわ。 キツイ。ヒゲそらなきゃ。 服とヒゲ。これが明日のキモ。 いやだなあ。朝起きなきゃナぁあ。

『美人』ってのを求めてい無い

なんだろう。 俺の好き嫌いの基準は多分美人とかイケメンとかまったくない。 その人が自分のことをどう見ているかを考えている。 というより、美人やイケメンはもうネットで見飽きている。 相当じゃないと美人と分からない。イケメンと分からない。 だから、…