どうする

医者って仕事は厳しいから、メンタルぶっ壊れるまでやるべきではある。

しかし、メンタルぶっ壊れるくらいなら、中断するってこともある。

 

どこに行っても、怒られる。常識がないからどこに行っても苦労する。

そんなこんなでやっていけるもんなんだろうか。

 

正常な判断ができなくなる前に、中断ってのも考えるのかな。

 

どーしても、怒られる。どーしても常識的に判断できない。どーしても無理。

これはどうしてだろう。

皆、普通に仕事してる。その中で学んでいるらしい。

俺にはそれができない。

そもそも、普通に仕事ができない。仕事ができない中で、どーしても無理して働いている。

働いているが、ドンドン仕事は溜まる。スキルはあがらない。