明らかに精神に変調をきたしている

どーも、おかしい。

自分の人格のクソさを意識しすぎてやばい。

普通に涙が出てくる。

 

①当直明けで疲れすぎている

②やっちゃいけないミスをやってしまった緊張で、精神失調になってしまった。

③怒られたことに納得はしても、生理的にキツサが出てしまった。

④今後のことが不安になった。

⑤看護師や医師から終わってると思われているんだよなっていう劣等感の悔しさ

⑥自分の変えられない部分が原因の苦労が一生続くのだと思うと辛すぎる

 

 

ちょっと、イロイロ多すぎるな。

生理的に解決できる部分。つまり睡眠や体力的な部分で改善できるところをまず改善しないとな。

リフレッシュするために、少し休もう。

 

意外と自分で思うほど深刻ではないのかも?

今夜はカツサンド食べたい。