2016-08-11から1日間の記事一覧

詰め将棋

5手詰めがまあまあできるようになってきた。 5手詰め特有の筋っていうか考え方のパターンが身についているらしい。 棋力上昇はまだまだ足りない感じだけど。 定跡本を読むときの手の見え方が少しだけよくなっている。 強い人とやったときに、なぜ終盤勝て…

角代わり

角代わりで、だいぶ手合い違いの勝負をやった。 相手の攻めが怖くって、定石をはずれたら、いい感じの攻めをされてボコボコに負けた。 きょう落ちの場合は絶対角代わりやってるんだし、いいと思うけど。 どうだったんだろう。 流れるような攻めで押し切られ…

風俗に行った

医療事務やってる女の子、26歳を引いた。 眼鏡がかわいい女の子だった。 仕事は医者だと言うと乗ってくれた。 毎日怒られまくっている、人格も見た目も終わってるということを話すと、 でもハズレでは無いと言ってくれた。 医者は相当美人と結婚できるよと…

メンタル、マインド

メンタルがおかしいんじゃないかっていう指摘があった。 俺は、頭はたぶんおかしくない。 しかし、子供のころイジメられすぎて、人との付き合いが苦手だ。 だから、患者さんに対して態度がおかしく見えるんだろう。 でも、いじめられたから、いじめられない…